【キャバクラモンキー】

今日は呑み明かしたい気分だな

お客さん良い娘いますよ。

あらっ良い男、娘は俺の太腿をすりすり、

ピンドン貰って良い?

私はフルーツ盛り合わせ良い?

両手に女はべらかして俺は上機嫌。

何だか気分が最高に良い!

ついついうとうとしてしまった。


お客さん、お客さん、こんな所で寝ちゃ駄目ですよ。

ん?帰る。

お客さんお帰りです。

180万になります。

えっ!

えっ〜〜〜


寒い!目覚めた俺は見ぐるみ剥がされ山奥に捨てられていた、、、

(続きはありません)


まだまだギャグネタは本調子ではないな。失恋、いや失礼しました。

前のブログでコメント3人頂きましたので復帰します!

尚、名前変えました。

モンスーンです(解る方には解る)

画像はおさるさんにしました。


さてさて当たらない大胆穴予想のモンスーン、明日のG3久留米競輪、中野カップ杯決勝予想させて頂きます。



準決勝11人いた九州も3人のみの勝ち上がり、

4伊藤対3新山の先行争いだろう。

松浦は前受からの先行の後ろ、単騎森田も好位からの捲りでどこまで迫れるか

人気は新山より九州嘉永に松浦絡めて売れそうな気がします。

伊藤の出来きは良い。二次予選、準決勝と強い内容

だが調子も上がってきた新山、今まで決勝での取りこぼしばかり、ここは伊藤なら叩いて逃げるとみたい。

九州か北かどちらが先行するかは五分

ならば新山の先行に賭けてみたい。

頭は菅田の固定から

3連単

5-13289-13289

以上20点


フォロワー様、本当に感謝申し上げます。

迷走しましたが、吹っ切れました。

また今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


梅雨入りし、蒸し暑い日々が続きますがお読み頂いた方々もご健康にはご自愛下さい。


モンスーン