まぼろし〜


いっこうさんじゃないけど、なんかまぼろしだったのかな、、?


きっと歳だな。笑


まあ、良いっか、、、

楽しいまぼろしだったし、、、


さてと

どうしようかな?


山のお猿さん集めて、競輪談義でもするか?笑 

  

ウォーキングでも行くか?

あ、雨降ってるし、、、


やっぱ、スマホで競輪だな、、、


追伸、ここ数回のブログ削除しました。フォロワー様、色々ご迷惑かけてすいません。

ブログ辞めると言ったり、ジャンル変えたり

それでも付いてきて下さるフォロワー様に、また我儘言って良いですか?

ちょっとしたら、前みたいなギャグ要素ありの競輪予想ブログに戻して良いですか?


良いと言う方コメント下さい。

3人オッケーのコメントで競輪予想に戻します。