お疲れ様です。

まず最初にこのブログを持って暫くお休みさせて頂く事をご連絡させて頂きます。
全く当たらない予想をいつも掲載してお読み頂き参考にして頂いている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当たらない予想をこうやっていつも不特定多数の方がお読み頂いてるブログに掲載するのもどうかと思ったのが、ブログを休む最大の理由です。

またふざけたギャグ等取り入れて、自己満足的なブログを掲載した事も深くお詫び申し上げます。

最後になるかも知れないブログ、一生懸命予想させて頂きます。

高松宮杯記念決勝戦


南関はG1を取りグランプリ決めている郡司が前で引っ張り、北井をなんとしてもグランプリへの構え、新山には桑原、小林は単騎
近畿は脇本、古性、南の鉄壁ライン
前受けは南が1枠なので近畿になりそう。
残り2周前、郡司が上がってきた時、脇本はどうするか?
ここが1番の焦点かと思います。
いくら脇本でも郡司の死に駆けなら、捲り不発の可能性も大。
さて脇本は私はいつも通り引くと思います。
もしくは南関が前受けの郡司の突っ張り
形は郡司の逃げの形が成功、今日の松井、北井みたいな形になるかと。
今日の北井の番手はその予行演習とさえ思えてしまいます。
脇本が捲れる可能性は私は五分以下とみます。
古性−脇本でやはり売れるかと思います。
番手捲りの北井が一番優勝に近いとみます。

3連単
9-2478-2478
以上12点とします。

追加で最後なので、超大穴なら南関ラインの後ろに付いた小林の捲り追い込み及び直線中割で近畿オール外し
4-8926-8926
最後に来い!10万車券

短い間でしたがブログをお読み頂いた方々の車券が当たりますことと
皆様のご健康とご多幸を祈願してブログを締めさせて頂きます。

ありがとうございました。

星の指輪