お疲れ様です。

G3奈良、613で33万車券

いや〜惜しかったえーん

6からも少々買ってたんですが2、3着には全て絡めてたんですが、頭からは抜けました

(おい、買わないんじゃなかったのかって、汗

そんな事できる訳ないでしょ)


私は嘘つきです。

そのうち狼少年みたいに誰にも相手されなくなるかも(見捨てないで)


さて今日は1人で車で1時間以上かけて3時頃から名古屋方面へブラリとドライブ、適当なイオンモールに入ってプラプラしてると、ワイモバイルの可愛いお姉さんがティシュを配ってました。

田舎もん丸出しの私は、ついつい座らされ話し込み、結局ワイモバイルの回線に変えました。

私はずっとドコモ一筋、でも変えってしまった。

そこで3時間以上いて、家に着いたのは10時、バタバタの1日でした。

ただドコモメールが止まってしまいました。

メール保護はじめ全て消えてしまった。


メアド変えるとウィンチケット、オズパや宝くじサイト、その他多数のサイトが登録し直しで面倒なんで、また明日近くのワイモバイルに行きますが、消えたメールは戻るんだろうか?

後ペイペイで20000ポイント貰った

CIM代引いても得!

めちゃ嬉しい。


何か騙された感はあるが、まあ大丈夫だろう。


チョー、前置長いですね。

ペイペイポイント貰ったのて明日の高松宮杯の予想

12レース



穴、ないです。

星の指輪も本命しか買いません。

古性飛ばないでしょう。

私でも古性飛ばして買うなどできません。

仕掛けも遅くないと思います。

でも南では差せない。

逃げるのは伊藤かと、9の残り目と捲る鳥取の絡みから


3連単

1-598-598


つまらない予想になりました。


お読み頂きありがとうございました。