競輪全く当たりませんね。


毎日毎日当たらない予想を載せて申し訳ございません。


私も沢山諭吉さんを無くしましたえーん


まあ辞めれないけど、そろそろ車券の購入額、頻度を少なくしていかないと、とんでもない事になりそうです。


明日の奈良、函館はやらないつもりです。


高松宮杯は、まあ少しはやりますが、6日間の内、2回ぐらいにしようと思います。


またその時はブログにて予想させて頂きますが、ブログの頻度も少なくしていくつもりです。


ちょっと他の趣味、楽しみも出来たのでニヤリ


競輪は嗜む程度にしないとね


え、ギャンブル以外にお前に趣味があるんかって?


女か?


あ、笑

まあ女って事にしときましょう照れ