お疲れ様です。


当たりませんね。

北井と山拳は4番手取り合いで共倒れ、松浦は伸びず荒井に差さされる。

無理です。


さてネットには沢山の競輪予想が載ってます。

競輪予想ブログや競輪予想ユーチューブ、またはウィンチケット等のサイト内での予想家等等


私は基本他の方の予想はあまり見ませんが、たまに競輪予想ユーチューブは見てます。


まあ皆さん全く当たりません。


どうですかね?

大体30点前後の予想で10回に1回ぐらい当たる感じですかね。


9車立て、3連単平均配当約3万円、

予想する方の当たり車券が3万オーバーなら利益が出ます。

でも万車券でも3万いかないとマイナスになります。


7車立て、2連単、2車復等の予想なら3〜5回に1回は当てないといけませんよね。


ように3連単予想をする方なら、10回に1回3万程度の車券を当てれれば良いわけです。


宝くじに近い9車立ての予想、当たらないのが普通です。


でもその10回に1回を目指していこうと思っています。


では明日の12レース



犬伏の後ろは清水、松浦、今の調子を見て清水が前なのか?松浦に勝たせる為に2段駆けなのか?どちらかわかりませんが、たかが280万の賞金の為に松浦を勝たせようとはしないかと思いますので、やはり今の調子での並びでしょうね。

深谷も先行争いに行くとはあまり思わないので、犬伏の逃げ、中段に深谷、後ろに近畿

脇本も今日の捲りは悪くなかったと思いますが寺崎の番手、寺崎が犬伏に挑めば面白いが、清水、松浦に捌かれそう。

深谷は早めに行くが、松浦も調子悪くても何もせずはないかと。

松浦と深谷は縺れそう。

清水まで来たら清水は出そう。

私の車券は清水から後ろ縺れて内つく松谷、和田、荒井辺りを狙いたい。


3連単

7-568-568

568のBOX

(抑え)

257のBOX


以上です。


お読み頂きありがとうございました。