お疲れ様です。
まずはいい加減な私から大切なご連絡を

ちょっと調子に乗って書き始めた小説
【オールorナッシング】ですが、続きはエブリスタの小説サイトで書いていくことにしました。
まあ最初がないですから、今まで書いた所までを纏めて、公開中にするまで1〜2週間かかりますので、また小説サイトエブリスタで連載し始めたらご報告します。

私はブログを始めた理由は、知恵袋で競輪の予想等をあげたりしてたんですが、何せ人数も少ないし、まあちょっと嫌な感じの事もありましたので、ブログに移ってきました。

当たらない下手な予想でも見てくださる方がいるのに、全く真逆に近い小説載せたりしてお読み頂く方にご迷惑がかかると思い、やはりブログは競輪予想と小ネタやギャグ的な物で行きたいと思います。

何度も変えたりして本当に申し訳ございません。

私ってこういう所が女にもてない理由でしょうね。笑
ホント、あんたに振り回されてばかりって良く言われます。

いつも通り長くなりました。

取り敢えず、明日の高知の全プロの予想載せます。


一般的に犬伏と北井の先行争いでどちらが勝つか?また拳矢は捲れるか?
ここを皆さん色々考えると思います。
私もそう思いますが、北井は前受け突っ張りの犬伏に必要以上に行くでしょうか?
確かにいかないと拳矢に中断取られますが、捲りの威力でも北井の方が上。
捲りなら慎太郎は千切れるかも。
また犬伏先行でも松浦は小指骨折、前回ちぎれ、私は買わない。
犬伏の先行に拳矢か北井が嵌る可能性も大アリ

3連単
3-279−2794
2−379-3798

以上です。

お読み頂きありがとうございました。