お疲れ様です。

函館競輪、古性選手おめでとうございます。

やはり強い、上手いですね。

 

南関ラインは後ろ攻め、上がると同時に郡司を捌き、縺れるも上手さと力で番手取り切り、小倉の落車等で後ろはかなり縺れ、松井が2着に残り、3着には東口が突っ込む


今日はずっと堅いレースが続いていたので、最終は荒れると読み、後ろ縺れの松井の逃げ切りとか穴と読み、最終は3万オーバーの配当がつくはずと、昨日味を占めた、宝くじ車券で松井と慎太郎絡めてとにかく豆券で買いまくりました。

120点ぐらい買いました。

927

また取ったと思いましたよ

しかし

宝くじ車券の中に927

はありませんでしたえーん


まあ2日続けて柳ノ下にどじょうはいませんよね。


昨日の5万車券取れたから、このシリーズはまあ良しです。


さて、来週は全プロですが、殆どの一流競輪選手が出る2日間の戦い

難しすぎますのでパスします。


勿論、競輪の重度の中毒の私なので毎日何らかの競輪は買いますが、ブログには載せないつもりです。


ちょっと体調不良気味ですので、小説も更新遅くなりますが、10日間ぐらいは小説を不定期に更新していこうと思います

脱獄した主人公は金持ちらしき女性を助け

その後どうなるのか

まだ何にも考えてません

書きながら考えるタイプなんで、支離滅裂ですが、良ければお読みください。


因みにこのオールorナッシングは

キムタクのドラマ、ビリーブ見て思いつきました。


以上です


失礼しました。