「パパ、青い服とピンクの服が私好き」

小さな女の子が暇そうに男に呟いていた。

「馬鹿、そんなの来るわけないだろう。うるさいな、向こうに行ってろ」

と父親らしき人に叩かれ転んで泣き出した。


酷い親もいるもんだ。


俺はその子の側に近寄り、

「大丈夫?怪我はない」

「うん、大丈夫だよ。あ、おじさん、私青色とピンク色が好きなの。その次は黄色」 

と言って女の子は行ってしまった。


おばあさんから貰った諭吉も既に2枚が紙切れとなりなくなってしまった。


風呂に入り、服も買わないと。


残り1枚は使いたくないが、俺は妙に女の子の言葉が気にな゙っていた。


青とピンクと黄色


485


山田、佐々木、浅井


そんなの来るか!

って思いながら

両替がてらに

485を100円だけ買ってみた。






いや、小説みたいに買えば良かった(泣)

485、買えません

ただ68点買ったのですが、

845、854、548、584

も買ってましたが、4の頭だけ買ってなかった。

100点買えば取れたかな?

いやそれでも抜けたかも?


最近、全く当たりません。

駄目です。


まあ明日の二次予選も取り敢えず1レースだけ取り上げてみます

(多分7レースとも買いそうですが)


武雄7レース



またも北津留の番手戦。

岩谷もぱっとしないし、先行力は根田の方が遥かに上、橋本がむやみに根田と先行争いしてしまうと、九州が優位になるが、橋本はどちらかと言えば捲り屋、

佐藤がS取りそうだし、北が前、中段に関東、九州は後ろからになる可能性が高い。

3連単

13-1358−1358

大穴で

8-135-135


以上です。


お読み頂きありがとうございました。