「おい、どこいったいないぞ」
近くでいかつい奴らの声がする。
山に捨てられた俺は何とかその場を離れたが、こんな山の中何処にいけばよいのか解らない。

キーキー、途方にくれた俺の前に一匹の猿が
頼む。何もないし襲わないでくれ
と祈りながら猿に目をやると
猿の口には野菜と同時に何やら紙切れらしい物が
ん、あれは諭吉、、、?

ここは戦うしかない。
いや、とにかくあの紙切れだ
襲う瞬間に野菜を離した時に諭吉だけを狙う

、、、、

5分後
傷だらけになりながらも、諭吉を手にした俺

数時間後には、民家から盗んだ服を着て、日本選手権競輪の決勝を観ていた

猿から奪った諭吉
やはり古性、清水、いや拳矢だ
ここは5の頭勝負
135をBOXで抑え
関東は平原は来ても2着までだ。

数十分後

また俺は山の中を彷徨っていた。



(いい加減、その小説ネタやめろよ)

ごめんなさいえーん

結果は

そんなの聞きますえーん

平原選手、優勝おめでとうございます。

私は300点買っても291は買えません。

的中された方おめでとうございます
(フォロワー様で的中ブログ書かれている方見えました。凄い!)
 
ではでは 

また懲りずにF1戦とかでも予想ブログ上げますので宜しくお願いしますえーん