寒い


ん、ここは何処だ?

川の水の音となんか獣の鳴き声が聞こえてくる。

身体は傷だらけ、パンツ1枚の姿


思い起こせば数時間前、俺は悪徳金融業者から金をかり、いざいわき平の準決勝で勝負していた。

9レース、関東ラインはいらない。拳矢の頭はある。

関東ライン外して拳矢から勝負していた。

拳矢の頭はからだったが、関東ラインは切っていた。


10レース、古性は岩本に飛びつき、深谷の後ろ狙い。

岩本が無風で頭


11レース、関東の49絡みからだ、浅井、山崎、新山、松浦の頭から、2、3着に49

えっ、取った?

えっ、なぜなんだ、清水からの49だけ買ってない


あ〜あ、金なくなった。

返せない。


おい、おっさん、金返してもらおうじゃないか


ありません。


何だと!


どうやらボコボコにされて山の中に捨てられたみたいだ。



失礼しました。

いつも以上にくだらない前振りで


記載の通りの結果でしたえーん


拳矢から買ったのに

小林、武藤絡めて買ったのに


抜け目だらけでしたえーんえーんえーん


まあ、気を取り直し

さあ泣いても笑っても、明日は2024年度のダービー王が決まります。




関東は別線ですか

5車結束なら関東からで仕方なしと思いましたが、別線で面白くなりましたね。

吉拓はメイチ行くしかないですよね。

古性、清水、拳矢、岩本は其々単騎

Sは古性か?

古性、清水と並び前受になりそうですね。

吉拓発進時に平原に飛びつくか4番手取るかは五分

飛びつき、長引けば、小林の捲りに最後は拳矢の捲り

個人的に優勝の可能性があると思うのは、

古性、清水、拳矢の3人

平原はそんなに簡単に吉拓の逃げからって言う程ダービーは甘くないと思う。

岩本は厳しいと思う。

大穴は小林

平原と古性、清水が縺れ、拳矢の前に先捲り

さて古性と清水、どちらが有利か?

同じタイプだし、甲乙つけがたいが、平原の位置を狙うなら古性だと思う。

ならその後ろから捲る清水の方が可能性高い

いずれにしても捲り合いになるような気がする。

その中で縺れに巻き込まれず、最後に捲った選手が優勝に近いような

私は個人的私情もはさみ、拳矢から

持っている男

1年に1回大勝負の時だけ、輝けば良い。

それがスター


3連単

5-138-138

1358のBOX

抑え

1358-2-7


拳矢、ダービー連覇期待してるぜ!


以上です


お読み頂きありがとうございました。