お疲れ様です。


昨夜は寒くて、我が家はストーブを出してました。

今日は爽やかな青空が広がり良い天気でした。

GWの半ば、お出かけされた方も多かったのでは?


私も近場をドライブがてら、藤の花を見てきました。


競輪は嫁に見つからない時間に、さっさとネットで購入して、嫁のいる時は一応スマホは見ません。


今帰ってきました。


深夜にブログに書いた目を入力して、ドキドキ


結果発表〜

(浜ちゃん風)


結果は






5レース中

3レース的中

万車券一つ

爆笑ラブおねがい


まあまあじゃないですか照れ照れ照れ


ブログ記載の目が的中して良かったですウインク


さてさてこの調子で明日のゴールデンレーサー賞も的中したいですね


では



ぱっと見、全員準決勝にいけますから、眞杉ラインが前取れれば突っ張り、後ろになろうが、早めにカマしていくって読みが一般的ですかね。

古性も落車でもしたら大変だから、分断はないですし、捲りからの直線勝負でどこまで行けるかですかね

32からの1785あたりを絡めた所が上位人気でしょうか

私はここは元戻しぐらいで買うか、バッサリ買わないかのどちらかですね。


私の読みは古性の逃げ、もしくは三谷の逃げから狙いたいです。

完璧な上手いレースをする古性、順位に関係ないここは眞杉叩いて逃げる可能性もかなりあるかとみます。


3連単

785-785-17856


抑えとして

23-231-2314


以上です。


お読み頂きありがとうございました。


12時追記


9レース

先行は高橋か森田か?

高橋の方が先行しそうに私は思います。

地元好調菅田の頭から狙いたい

3連単

3-15−15

315のBOX

3-24-24

3-79-79

と3から他ラインも一応抑えたい。


10レース

初日失敗した北井、後ろは慎太郎、飯野はなぜ単騎?ちょっと不気味

寺崎は逃げたいが後ろは中部だし、2着権利で北井と先行争いは考えにくい

河端も同じ考え

やはり北井の逃げからの寺崎、河端の捲りだと思う。

位置取りは河端の方がやや上か?

寺崎は7番手からでも捲りに破壊力あるが、浅井がつききれるかは微妙

今の北井なら慎太郎は差せそうだが、1着はキツいイメージ

北井は逃げても残らないだろうし私は切ります。

3連単

9-2567-2567

穴なら

河端から

3-5679−5679

(久米は厳しいだろう)