お疲れ様です。


GWの中休み、今日はお仕事の方もいらっしゃたと思います。

ご苦労様でした。


私は抜糸してきました。

3日で抜糸したけど、やはりちょっと不安。

まあ、開く事もないだろうけど、仮に開いても時間経てばくっつくか。


さて日本選手権競輪(ダービー)

初日特選は荒れましたね。

3連単

478

6万もつくんですね。


取れない車券じゃなかっただけに残念

頭坂井の7からはブログ記載の通り買ってたんですが、坂井と武藤を逆にするか47-47の両方からでしたね

やはり確率論、幅広く買わないといけませんね。


1日は特選が2レース組まれてます。


10レース



北井は楽に先行出来る可能性は高い。

後ろは和田、誰も来ず一本棒なら差せるかもだが、追走いっぱいで、捲る古性、嘉永、山口への仕事もできず、仮に仕事したら縺れて離れる可能性大。

絶好調嘉永と安定の古性がやはり軸になると思う。

南は古性を差せないと思うし離れてしまうかも。

清水は冬場みたいな力強さは感じられないが、連下にはやはり外せない

拳矢に期待したいが、やはり厳しいか?

昨年の覇者の意地を心情的には見せてほしい。

穴はやはり拳矢と浅井か?

3連単

79-379−379248

穴目(希望)

14-14−全


11レース



今の犬伏は先行、カマシに拘りを感じる。

山田も番手捲りはないだろうし、深谷か眞杉に捲くられたら、頭は厳しいと思う。

眞杉も深谷も好位狙いだろう。

カマシがあるなら深谷だろうが、犬伏と共倒れはしたくないだろう。

平原は眞杉の捲りについていけない。

穴は近畿だが、ちょと厳しいか?

稲川の突っ込みは抑えたい。

頭は深谷か眞杉。

3連単

5-1248−1248

2-1548-1548


穴を探して

245のBOX

246のBOX

2車復で

46を気持ちで



以上です。

お読み頂きありがとうございました。


最後にウィンチケットでは特別友達招待キャンペーン中です。

過去に誰1人招待した事ないです。

沢山ポイント貰えたり、特別なくじが引けます

宜しければお願いします。

招待コード

UYS2J6FO