お疲れ様です。

G3西武園競輪は、眞杉選手の優勝でした。

3連単

321

18910円


中々良い配当でしたね。


私はブログ記載の通りで外してしまいました。


力のSS2人に平原と、買えない車券じゃないですよね。

締め切り前に、ちらっと123のBOX、頭をよぎったんですが、買い足しませんでした。


いつもなら買い足していたのにしくじりました。


G3以上の競輪って、ラインより力勝負。


埼玉5人いましたが、G3以上で勝負できるのは平原ぐらい。

ならば、強い上で常に戦っているSS2人は、やはり違いましたね。


あと別府はブログ記載の目で当たりました。

良かったです。

犬伏外しての152で4480円


やっぱり7車と9車の違いですね。


次は26日〜28日まで久留米でのオールガールズ競輪

楽しみです。


こちらもまたブログに予想を載せるつもりです。


(最近、ブログが真面目だって)


私は実は真面目ですよ。笑


まあ多重人格なんで、ギャグでも真面目でもどちらでも行けるかな?


またその内ふざけたブログも書いていきます。