お疲れ様です。

二次予選は7レース中3レース的中、

11レースは深谷からの紐あれ、小嶋を狙い

217の6970円的中も、全体では少しガミも

これは良かったとは言えないかな?

でもまあこんなもんでしょう。

全て1点100円ですが、トータルでプラスにならないと勝ったとは言えないですね。

それと私は5000円以下の配当は勝ったとは言わないです。


さて13日の準決勝を予想していきます。

 

10レース



7の逃げから3番手は佐々木か坂井ですかね。

深谷は8番手からでも届くとはみます。

佐々木は逃げないので、カマスなら坂井か深谷でしょう。

坂井がカマして

25,186,93,74

車券は

3連単

9−135−135

1−539−539

穴は深谷不発では

125のBOX

以上18点



11レース



調子の戻ってきた北コンビ、
しかし島川も阿部も調子が良い。
島川は逃げそうにないが、阿部が逃げれば番手岩谷は怖い存在。
新山が2車で突っ張るか、阿部を出しての3番手かは、五分。
3連単
135のBOX
1−2357−2357
穴は北が後ろに引いて捲れなかった時
237のBOX
以上24点

12レース


2新村は逃げるしかないが、犬伏に楽に吸収されそう。
5伊藤も早仕掛けじゃないと話にならない。 28の後ろは欲しい。
何故か?絶好調の小嶋、山口と2.3着には抑えたい。
3連単
1−4357−9
1−9−4357
の8点だが
追加で
1−4357−4357
これで20点
(ガミ覚悟ならこっちも追加)

お読み頂きありがとうございました。

追伸、明日の決勝予想ブログは、前回ケツの毛まで抜いていった悪魔達から連絡があったのでえーん
麻雀の為、朝方になります。