テレビでジェネレーションミュージック見てました。

昭和世代のじじぃには、キャンディーズや聖子ちゃん懐かしいですね。

松田聖子は何回かクリスマスディナーショーやライブ行ってますが、キャンディーズはテレビの秘蔵映像でしか見れないですからね。

キャンディーズの解散コンサートをテレビのスピーカーの前にラジカセ置いて録音したのを思いだしました。

後でカセットテープ聞くと、おかんの声が入りうざくて、笑

私の春歌は、松田聖子の制服ですかね。 

あのイントロ聞くと胸がきゅんきゅんします、笑


さていつも通り前置きが長い。 

初日は高知でかなり儲けましたが、止めりゃ良いのに、他で吐き出すのが、悪いくせ(勝ってやめれる博打打ち等いない)


明日の二次予選7つのレースの内

6レースを取り上げてみます。

他の6レースも買い目だけ予想しますので宜しくお願いします。



先行は野口になり、楽に先行出来ると思います。

しかし、最近末が甘いし、昨日も逃げて4着、9望月と共に飲み込まれそう。

佐々木の捲りになりそうですが、7番手になり、初日強かった8坂本や2山本が先捲りなら頭まで届かない可能性大

3連単

8−2357−2357

2−3578−3578

(24点)


以上簡単に予想を

7レース

157のBOX、357のBOX、457のBOX

15−15−6


8レース

犬伏でしょうが田尾はちぎれると見て、単騎逃げになった場合を想定してのBOX

179のBOX、139のBOX、127のBOX


9レース

5の村田強い、坂井が捲れない場合も

25−2513−2513

穴で4

245のBOX、134のBOX


10レース

新山の先行からで堅そう

5−127−127

1−257−257


11レース

深谷で堅そう。

穴は中部。

2−1578−1578


12レース

清水で堅い。

穴は6。

9−1267−1267


以上、めちゃ真面目に真剣予想して見ました。



尚、買い目載せてますが、的中するかどうかは解りません。むしろ当たらない可能性の方が高いです。

真似して買わないでくださいね。

予想の参考にして頂ければ幸いです。


最後までお読み頂きありがとうございました。