裁判官

「被告人前ヘ、被告人はブログで川崎競輪準決勝の3レースを予想を載せ、1レースあたり30通り以上も予想しておきながら、全てのレースが不的中となった事に相違ないか」

「え〜確かにそうですが、別に無料で好き勝手に予想してるだけだし、何の問題もないのでは」

裁判官

「そのブログをみてその通り買う方もいる。競輪への購買意欲を掻き立て、多大なる損益を生み出した物と考える」

「そんな事言われても」

裁判官

「弁護人、何か意見を」

弁護人

「何もありません。あ、更に宇都宮の決勝戦では記載以外の車券を買って、万車券を自分だけ取ってました」

裁判官

「それは極悪なる行為、よって被告人は死刑とする」

「ちょっと待ってください〜(泣)」



はっ、夢か

嫌な夢を見てしまった。


あ、皆様、大変申し訳ございませんでした。

決勝戦は頑張ります。


7日の決勝戦の出走表です。





細切れ4分戦

最近G3の優勝のない、決勝戦すら久々の北の2人、新山も優勝したいし逃げたくないでしょう。

嘉永も同じ、G3の優勝が欲しい。


でも3番手取りに行けば、古性にどかされる。


北井を失った郡司、郡司は古性と縺れるよりは、後ろからの捲り狙いか

単騎、松本は絶好調だが、どこかの3番手、切れ目からの捲りやインついて優勝できる程甘くはないでしょう。


誰からでも狙えます。

ただ、松山の金亀賞で、貪欲に優勝を取りにいった古性、やはり1番強い。

それと北の2人、新山と佐藤は優勝がどうしても欲しい。

昨年のパターンの慎太郎の2.3着


結論

7−全−9

7−9−全

以上14点


古性頭確定、慎太郎2.3着確定で、これだけ買っても14点

40倍〜1000倍以上もあるでしょう。


あ、私は下手くそな予想です。真似して車券購入はしないでくださいね。


私は無罪だ〜笑


お読み頂きありがとうございました。