今日2回目のブログです。

ウザいって思わずお付き合いを

いやいや参りましたね。
買うレース、全て10万車券や万車券、
岸和田11レース、12レース、連続10万車券。
う〜んプンプン
中途半端な万車券は狙ったんですがね

松山12レース、穴での6頭狙い。 北津留が逃げて垂れての6頭狙い。
北津留垂れたのは狙い通りだったんですが、6じゃなく3の捲り、6は2着って
6頭はあっても3頭はないえーん

今日は、いや、今日も人に言えないぐらい負けてしまいました。

あまり言えませんが、投信少しだけ解約してしまいました。

最低ですね(笑)

まあまだまだギャンブルしたいので、100円で買い目ちょっと絞ります。

ではでは、明日は武雄競輪の準決勝です。
10レース


後藤と纐纈の先行争いは熾烈ですね。
点数では後藤ですが後ろが浅井の纐纈の方が私は逃げ勝つと思います。 
番手絶好浅井の頭、紐は捲って来る菅田か渡邉が候補、
3連単
1−249−249768

11レース


町田良いですね。
菅原も良い。A級では無敵の強さでしたが、何とかS級でも通用しそう。
菅原が逃げて町田が7番手だと飛ぶ可能性も、町田の悪い癖でて捲りだと諦めてしまうことも。
3連単
2−359-359
239のBOX
(抑え)
2車複、2=7(ちょっと厚めに)

12レース


誰が逃げるの?
松岡逃げないような
腹を括って4が逃げそう。中釜の捲り、松岡は捲れるのか?
山田はあまり出来が良くないように思いますし、切り替えての2.3着まで
穴は6の単騎捲り

3連単
3−5672−56728 
268のBOX
(抑え)
2車複
2=7

二次予選堅めでしたので、明日はそこそこ荒れるはず。

今日は、本当に真面目な競輪予想ブログでしたね。
(ちょっとネタ不足で)
次回は
(余計なネタ作るなって)
え〜、私ネタ作って1人ノリツッコミとか好きなんで、

えっ。競輪予想だけで良いって

はいはい、
次回はどんなブログになるんですかね。

ではでは
お読み頂きありがとうございました。