お疲れ様です。

数日つづいた春の雨も今日は爽やかに晴れて、春風につられたように、まだ下手くそな鶯の鳴き声が聞こえてきました。


桜も少しばかり遅れそうですが、来週には人々の笑顔に誘われながら、我先にとのびのびと咲き誇りそうですね。


別れと旅立ち、そして出会いの時期、皆様はどんな希望を抱いて桜にどんな夢を願いますか?


な〜んてね。

ちょっと文学的に入って見ました。

(私にはぴったりの書き始め、笑)


世間様は新しい世界に夢を抱き、希望を持ち、頑張っているでしょうが


私みたいな外道の糞には、最低な日々が続きます。

毎日、諭吉が数枚消えていく〜泣


え、また長いな~、競輪予想するのかって?


はいはい

一生懸命させて頂きますよ。

全く当たりませんがねショボーン


28日から武雄競輪場でG3が開催されます。

ウィナーズカップの後なんで、SS選手は出場しません。

誰にもチャンスがあります。

腐ってもG3、誰もが一発狙ってます。


さて初日特選



事実上町田の逃げ1車ですね。
菅田、山田、浅井の出方は?
町田はペース逃げ、4番手取り合うのか?
長めに踏めるのは、菅田ですかね。
浅井は位置取りが全て、山田も仕掛けは早いと思うが、町田が掛かれば、ラインでの9=5で決まる可能性はやはり高くなる。
5=9からの3点ぐらいで勝負でしょう。
山田からも浅井からも売れ、オッズは割れるでしょう。
3連単1番人気で20倍前後ですかね。
59でしょうが、ちょっと一捻りしたいですね。

59のはさみ車券からいきますか

星の指輪の3連単予想
59−2378-59

浅井は自分だけが届くレースする感じで4は切り、菅田は早めに捲りに行きそうで、5に振られる感じで8は絡んでも1は切り、阿竹はもつれて離れそう。

これなら高めなら余裕で万車券でしょう。

桜の花びらと共に諭吉が私の手元に落ちてきて〜(なんというバチアタリ)

今日もお読み頂きありがとうございました。

追伸、明日は私用のため、ブログ休みます(ほんとうに)
準決勝はまた書きますので、良ければお読みください。