うーん、8レース10万車券、9レースド本命って
大垣競輪、全く駄目でした。
3レース的中どころか、5レースでノーホラーって。

はい。今日も惨敗の日でした。
オズパで地方競馬、高知、園田全敗、伊勢崎オート全敗
ウィンチケットで競輪全敗

ってかおまえいつ勝つんだ。
ってお声が〜。

大谷様、お金貸して(人様からお金借りてはいけません)
どっかの70代以降のお金持ちの御婦人騙してロマンス詐欺でもしようかな?笑

パパお金ないから、もうバーキンのバッグも買ってあげれないよ。
ん?
今はパパ活とか言うんだね。
援助交際ってのは死語か?
いや、死語じたい死語なのか?

あ、いやいやそんな事はした事ありませんよ。
(バーキン高かったなえーん

ん?

んん、ゴホン、ゴホン
真面目に競輪の予想を(前振りが良い加減だから真実味がない)

良く言われます。 

宇都宮競輪の決勝戦の予想です


根田の逃げですかね。
ただ佐藤龍の出来がイマイチに感じます。
雨谷の捲りからが第1予想です。
ただ吉本の出来が良いし、阿部拓真の単騎一発も魅力。
何かを切るなら、地元ですが雨谷切りましょうかね。
3連単
4−256−256
6−245−245
抑え
145のBOX
以上18点です。

ウィンチケット招待コード
UYS2J6FO

今日は真面目なブログでした(どこが)

追記
玉野決勝戦
人気の岩本外しで
37−3725−3725

お読み頂きありがとうございました。