お疲れ様です。


あ〜あ、やはり郡司-東でしたね。

本命サイドはつまらないですね。

荒れても取れませんが、取れなくても万車券出ると嬉しくなります。

(かなりの変人、いや変態です)

最近、良くセクハラ問題でお偉い人が辞職したり、警察官や学校の先生がわいせつ行為とかのニュースが耐えませんが、情けないですね。


男なら目の前に綺麗な女性が現れたら見てしまいます。

問題はそこから、私はちょっとだけ見て、その姿を頭に記憶して目を閉じ妄想します。

あれやこれや、ここには書けない妄想が頭の中で爆発しそうです。

でも、これは犯罪ではありません。

何を妄想しようと自由です。

ただ顔はにやにやしてるかも知れませんが。


やはり私はド変態ですね。笑

(見てる方ドン引き)

失礼しました。


あ、競輪の予想ですね。

21日〜24日まで取手競輪場でG2ウィナーズカップが行われます。

賞金も高いので、優勝すれば事実上、グランプリ確定と言っても過言ではないと思います。


山口拳矢の名前がないんですが欠場ですかね。

ここは一発やってくれないかと期待していたんですが残念です。


では10レースから


3レースとも載せますので、サクッといきます。
なんかラインの先行、番手の両方強いラインがないし難しそうですね。
北津留から
9−257-257
北井から
1−237-237
の12点でいきましょう

11レース


うーん、脇本飛ばして買いたいですね。

坂井から

9−125−125

眞杉が46の3番手取れたら、眞杉から

2−913−913

3藤井が絡めばかなりつきそう


12レース


15人気でしょうね。  
でも犬伏も松浦も調子悪そう。犬伏逃げても深谷に捲くられそう
8橋本が主導権なら面白いし
深谷から
2−159−159
穴の小林から
239のBOX

以上、初日だしお金ないので、各レース12点で
、初日は1200円×3の3600円の投資です(多分もっと買いますが、一応)

オッズパーク招待コード
A1CCC3

長くなりましたがお読み頂きありがとうございました。