お疲れ様です。


今日もお金だけが減って行きました。

(最低、人間のクズ、働けよ)

って声が聞こえてきます。


あ、でも今日は地元の小学校の清掃、通学路のゴミ拾い等をしてきました。

子供いないんですが、地域のボランティア団体に入っているので。

やっぱりお金にならない労働をすると心も身体も浄化されますね。

清々しいです。


でも帰って来てからは、昼寝して携帯で競輪をポチポチ(ここほれワンワン、金が出てこないか)

って金なくしました。


やはり最低です。笑


さて今日の高知は昨日の浅井からの買い目を抑え、ほぼチャラ。7から買いすぎた。

 

平塚は買わずに見てましたが、郡司-東の7−1が1.1倍びっくり

10万とか100万とか買っている人いるんでしょうね。

レースは3が1を振って、郡司の1人旅、ちぎれた1と4の2着争い。

思わず買っていないのに、1負けろ、741になれって叫んでしまいました。

チッ、ぎりぎり1が2着、つまらん。

莫大なお金やポイント現金化とかで突っ込んだ方が不幸になれって。

思いました。

つくづく最低な人間です。


私は1倍台の大本命が飛ぶと喜びます。笑

 

金持ちさん、地獄に落ちろってね。

私もそれで地獄を見た人間、だから本命は買わないです。


やはり最低です。

ネット炎上か?(誰も私のブログ等見てないから良いし、炎上したら嬉しい)


そろそろ止めて明日の予想します。



あ、はい。郡司の優勝です。

15は買いません。

これ、AI予想、対抗○が6番車って、良いねおねがい


なら、これAIに乗りましょう。

3連単

1−236−236


うん、これでいきます。


次、小倉です。



7の主導権ですが2車、後ろは宿口か町田か
高橋も3車だし、7逃がすと強いし3番手取り合うぐらいなら、早めにカマスかも知れませんね。
後ろは南関の外様ですが高橋のカマシで、後藤不発から狙いたいですね。
町田は単騎だとまだまだレースが下手だから切ります。

3連単
45-4561−45613

まあこんな感じで買います。

オッズパーク招待コード
A1CCC3

以上です。
お読み頂きありがとうございました。