お疲れ様です。
星の指輪の当たらない予想の時間です。
(当たらないので、人に言われる前に自分で書きました。笑)
私の7200円(実際はもっと他にも買っているので金額は言えません)は、泡となり消えてなくなりました。

前に書きましたが、私メンタル強いんですってか、先にこうやって防衛するのもありますね。
それと身勝手なんで、人の話は自分に取って良い事しか聞きません。
自分の都合悪い話は、完全に流します。

良く女性に言われます。
ちょっと話聞いてるって。
あ、うん、聞いてるよ。
って全く聞いてないです。
直ぐに話を変えて、自分の得意な話だけします。
まあ、いい加減な人間ですね。笑

あ、後今、◯ハラって流行ってるんですね?
最近知りました。
文章の最後に○をつけると威圧的で怖いって。

へぇ〜意味わからんですね。
○をつけるから、綺麗な文章になるんじゃないですかね?
私は句読点を多様する人間です。
○なしで文章は書けません。

時代って言えばそれまでですが、今は若い方に年配が合わせる時代、私達の若い頃は年配に合わせる時代。
今の50〜70代が一番苦労しているんじゃないですか?

えっ、競輪の予想しないのかって?!

はいはいやりますよ。

では、星の指輪の当たらない予想です。
12レースが私の狙い。
2日続けて最終レース堅いです。
明日は荒れるはず。

1=5で決まると思いますか?
3日続けて南関で堅く収まるとは私は全く思いません。
大荒れの予感〜
狙いは6番車。昨日、谷口から買って近畿ライン絡めなかったのを後悔してます。
展開等予想しません。
6が絡む予感がするだけです。

ここはBOX車券が面白そう。

3連単
156のBOX
267のBOX
6-全-9
2車複
6-全

6絡んで10万車券になれ〜。

以上です。

お読み頂きありがとうございました。

追記
10レース
26−全-26

11レース
19−全-19

10レースの6番車も狙い目ですね。

では準決勝こそは当てて、決勝戦は、ブログのタイトルを星の指輪の当たる競輪予想としたいもんです。