お疲れ様です。


2日続けて競輪とは関係ないブログを書いてしまいました。


申し訳ございません。


全く興味ないし、でも競輪予想も当たらないじゃないか?

もう読んでやんないぞ。

ってお声が〜、聞こえてきます。


あ、大丈夫です。

私、メンタル強いんで。笑

でもたまに他の予想サイト見ますが、殆ど当たりませんよ。

大体皆さん30点ぐらいの予想で、7〜10回に1回ぐらい当たるのでは?

だから私も普通なんです。

まして有料とかありますよね。

それなら責任も感じますが、私は完全無料ですから。上出来です。


さて、14日からG3伊東競輪が行われます。

有力選手は、次週のG2ウィナーズカップに出場するので、いわば今回のG3は2流選手ばかりです。

ただ記念ではありませんが、腐ってもG3、有力選手がいないので、誰もが一発狙っていると思います。

だからこのシリーズは一般的に荒れます。

4日間、万車券ラッシュを期待してます。


さて初日特選12レースを予想してみます。



ざっくり言うと、8根田の先行、3吉田拓が捲れるかのレースですね。

後は19が中段取って3より先捲りできるか?

7と6も良い位置から捲れるかですね。

焦点は2つ。

岩本の番手捲りはあるのか?

7と6は初めから連携はないが、7の仕掛けに6はついて行くのか?

だと思います。

これが予想のポイントかと思います。


岩本は番手捲りするつもりなくても、吉田が捲って来ますから、横が強くない岩本としては、番手から出ると思います。

それでも吉田は行くでしょうが、吉田から買ってもつまらないので、私は買いません。

岩本が1回振ってから出れば吉田も減速する可能性も、また吉田は恐らく8番手からの捲り、小川や単騎勢の仕掛けが先なら不発の可能性も充分あるかと思います。


星の指輪の大穴予想。

2−1679-1679

267のBOX


4岡村は最近成績悪いし、絡まれそうな感じして切りました。


以上です。 


お読み頂きありがとうございました。