またブログ書いて、

3日程辞めるんじゃなかったんですか?


かなりの嘘つきの私です。

ちょっと四日市の決勝戦見てたら買いたくなったので、

えっ、予想だけですよ。

多分買いません(私は嘘つき、笑)


まあサクッと予想してみます。



浅井-志田で人気で堅いと思う方多いんでしょうね。
私は全く思わないので、取り上げてみました。

2番車綾瀬、昨日逃げて平原を不発にしてます。
6高橋、見事な捲りで頭でした。

綾瀬は何が何でも主導権でしょう。
志田は浅井に差されるの解っていて、綾瀬に望まないのでは。
2の先行、6の番手捲りの図式
村上も6に競りにいかないと思います。

さて5番手から番手捲りの6を志田が捲れるかのレースだと思います。

確率は半々では?

なら、捲れない所買いたいですね。

3連単
65−1654−1654

浅井の切り替えは2着まで。

あ、買いませんよ。(嘘つき)笑

では💨
失礼しました。