久留米外してしまいました。
146で7150円
私が買ったのは、ブログに記載した26点。
後10点程追加するべきでした。
まあ、でも本日もプラスに終わり、2月の収支も回収率90%ぐらいに゙なりそうです。
現在、オズパが108%、ウィンチケットが80%です。
後2日ありますが、多分2日で20レースぐらいで5万ぐらい買うかと思いますが、何とかなりそうです。
まあ、勝とうとは思ってません。いかに負けを少なく毎日暇つぶしに゙遊べるかですから。
競輪は頭の体操、確率論で遊ぶのが楽しいです。3連単の7車立ての平均配当は19000円ぐらい?万車券出るのは普通なんです。確率論で考えたら、万車券狙って買う方が当たるかもです。

さて2月28日は西武園競輪の決勝戦です。
これも予想してみます。


6の逃げが確率高いです。
関東の後ろ3番手は、南関も東北も欲しいですが、和田も佐藤もやり合いまでして3番手取り合うとは思わないです。
引くなら和田ですかね。
松本は5番手からの捲りでしょう。
山口S級で充分通用すると思います。
阿部が仕事して後ろが縺れればひょっとしての場面も。
和田は点数上位で強いですが、6番手に゙おかれ1が仕事したら飛ぶ事もあるかと思います。
2が調子良いですね。
先捲り打てば頭もあるかも。
4も嵌まればって感じです。

星の指輪の3連単予想
24-1245-12456
3-247-247
126のBOX
235のBOX
以上36点
トリガミ失礼。
外したら笑ってやって下さい。

追伸、ドカント4が3500万ぐらいになってます。
2日間2000円づつ買いましたが、全く駄目ですね。
明日も2000円だけ買ってみようと思います。

以上です。
お読み頂きありがとうございました。