お疲れ様です。


明日は岐阜競輪の決勝戦が行われます。

少し予想して見ます。


出走表、並びは以下の通りです



仲野が逃げそうですが、すぐに志田がカマス流れになりそうですかね。
林は単騎ですね。
今シリーズは2、2着と1着こそありませんが、全場所優勝と気配は良いです。
3番手、いや5番手からでも捲って来れそうです。
志田、山口、林の137が人気になりそうですね。
出目的にも137は来てますし、可能性高いです。

しかし、2日間のレース見て、ひとり気になる選手がいます。
2番の小川選手です。
2日目の勝ち方強かったです。
捲りになってますが、殆ど逃げに近い状態で林選手の捲りも届きませんでした。
しかも上がりタイムは11秒3と12レースで、捲った志田選手と同タイムです。
上手く志田-山口の後ろ3番手を取れたら、連には絡んでくると思います。

2が絡めばかなり配当も美味しくなります。

星の指輪の3連単大穴予想です。

23-1237-12357
以上18点でいきます。

以上ですが、私は買いませんが、抑えで137のBOXを気になるなら買った方が良いかも。

余談、今日はオッズパークは調子良いです。
今月はオッズパークの方は回収率100%超えます。
ウィンチケットは苦戦してますが。



以上です。

お読み頂きありがとうございました。

追記、西武園、11レース当たりました。