お疲れ様です。


二次予選は、最終こそかろうじて当てましたが、7レース予想して僅か1レースのみの的中。

本命のライン買いは私はしないので、まあ仕方ないです。

取り上げた6レースは30万超えの大荒れ、荒れるのを予想しましたが、6からは狙えませんでした。

どうせならやけっぱちで6頭からの全-全でしたね。


でも、私もたまに無料の競輪予想ユーチューブとか見ますが、殆どが外れますね。

今は中には有料の予想サイトもあるみたいですが、あんなの絶対に嘘です。

転がしで何百万になったとか、ある訳ないですから、気をつけて下さい。

競輪の現場には車券屋さんみたいな職業の方もいらっしゃいますね。

私は一度も買った事ないですが、1レース100円ですかね。

まあそのぐらいなら良いかと思いますが、高額な予想サイトは絶対にやらないで下さい。

ウィンチケット等では無料で予想を出している方が沢山います。

そんな方の目を参考になさるのが一番ですよ。


私も参考にされるように頑張ります。

私はこうやってブログを書くのが好きなだけで、仮に1円足りともお金儲けでブログをするつもりはありません。

だからブログにアフリエイトの広告やnote等もする気は一切ないです。


さて前置きがかなり長くなりました。

奈良競輪、準決勝の予想です。

やはり11と12の最強近畿ラインには逆らえないです。

12の脇本は今までのパターンなら落車等のアクシデントがあるかもですが、そんな事前提に予想は出来ないのでやはり脇本でしょう。


荒れ要素があるのは、10レースですかね。



人気は新山、守澤の25ですね。
初日と決勝は弱いですが、準決勝は安定の新山ですが、どうですかね。
1が東口何で
並びは6914.25.738
ですかね。
6は近畿4車、突っ張り濃厚です。捲りがあまり得意ではない新山は近畿には駆けられたくないので、外並走でやり合うかも知れません。
力では上の東北でも外並走なら危ないかもです。仮に出切っても脚をかなり使います。
守澤も中井や東口との横で脚を使います。
私の狙い目は7藤井の捲りからです。

3連単
7-135-12358

11レース
古性で仕方なし
5-1-237(3点)

12レース
脇本で仕方なし(アクシデントなければ)
7-5-189(3点)

11と12レースは、本命から買うので3点勝負です。

以上です。

お読み頂きありがとうございました。