G3高松競輪、玉藻杯争奪戦、優勝は浅井選手でしたね。

浅井選手おめでとうございます。


私は三重生まれの三重在住者なので、浅井選手の優勝は嬉しいです。

中部地区は若手の強い先行選手がいなく、山口拳矢選手にしろ、単騎の競争が多く勝つパターンは中段取っての捲り。


今回も菊地が案の定の単騎逃げ、町田が番手に嵌まるも中四国の後ろからの捲り追い込み、お見事でした。

しかし、松浦は情けなかったですね。

あの展開で、優勝できないとは、グランプリは恵まれただけって感じですね。

町田が全く掛かってなかったのと松浦の番手捲りがちょっと早かった感はありますが、SSが番手捲り打って、後ろからの捲りに差されれるとは重症でしょうね。

全日本選抜の時もそうですが、明らかに弱いですね。

練習不足でしょうね。

グランプリ王者のプライドを持ってもっともっと練習して欲しいですね。


あ、遅くなりました。

結果は9-1-3

5210円でした。


ブログに記載した目にはなかったですが

139のBOXと9頭から少々買ってたので、ちょっとだけプラスでした。


今月も回収率はオズパは100%超え、ウィンチケットは80%ですが、何とか月間100%超えを目指したいですね。


中1日で22日から奈良でG3が始まります。

脇本、古性、新山、SSからは3人の出場です。

脇本の取得がどうかですね。

ここで脇本が負けると、SS維持も危ない選手になってしまうかも。


後、余談です。

本日の前橋最終は3阿部から

3-1467-1467

で勝負です。


以上

お読み頂きありがとうございました。