お疲れ様です。

全日本選抜競輪も終わり、17日までは、またF1やF2ばかりです。

ご存知の通り、競輪は朝の8時30分から夜の23時30分まで、ほぼ毎日やってます。


多い日は1日に10ぐらいの開催場、1日平均6開催としても、大体1日に70レース前後が平均的に行われます。


私みたいな無職の者はついつい毎日沢山のレースをしてしまいます。

大体1日に15〜20レースに手を出してしまいます。

1レースに大体3連単の20〜30通りぐらいの買い方です。

勿論、100円での20〜30通りです。

最近はとにかく幅広く買うので、100円以上は買った事がないです。


後、10倍以下のオッズは買いません。

ミッドとかの新人の堅そうなレースは絶対に買わないです。

買うなら新人頭の別ラインへとかです。


以前は堅いレースを絞り本命1本買いとかしてましたが、はっきり言ってこの買い方は大負けすると思います。

破産へのカウントダウンが始まります。


今はとにかく毎日遊びたいので、暇潰し感覚、勿論勝ちたいですが、いかに負けを少なくして遊べるかに徹してます。


この買い方をするようになってから、回収率が上がりました。

まあ中々+にはならないですが。


私はオッズパークとウィンチケットを利用してます。

今年になってからは、今の所は案外良いです。





オッズパーク
1月回収率86%
2月(13日現在)106%
ウィンチケット
1月回収率100%(購入額38万、払い戻し額38万
2月回収率(13日現在)91%

オッズパークもウィンチケットも3%還元やキャンペーンの当たり等のキャッシュバックもあるので、事実上、今年はほぼチャラで遊んでます。
毎日、万車券が目標です。
13日は2本の万車券取りました。

ちょっとの筋違いで万車券になったりします。
競輪は幅広く買うのが私は良いと思います。
資金はケチらない。100円で沢山買う。
これが私の買い方です。

自慢みたいになったらお許し下さい。

私なりの競輪予想をまた今後書いていきたいと思いますので、暇つぶし程度に今後もお読み頂ければ幸いです。