お疲れ様です。

2月12日にG3全日本選抜競輪もいよいよ決勝戦を迎えます。

2025年のSS一番乗りが決まるレースです。

誰もが取りたいと思ってます。


準決勝は最終12レースを僅かながら取っただけで、中々難しかったです。


12レース出走表

1新山、2古性、3清水、4浅井、5松谷、6北井、7南、8山田、9郡司

並び

14.27.38.695


展開予想の前に、このシリーズ調子の良い選手は、清水、北井、南辺りですかね。

古性、新山、浅井、山田は普通

郡司、松谷はちょっと悪いような気がします。


展開としては、北井と新山の2人ですが、新山も後ろは外様の浅井との2車、北井との先行争いはないとみます。

北井も郡司の為に早駆けはないとみます。

昨日は脇本出さして後からの差し、レースに幅が出て上手いです。

決勝も自分が勝てるように逃げるかと思います。

古性ラインか清水ラインが北井ラインを抑えに来ますが、北井は引くかも、かと言って新山も捲りでしょうからいかないでしょう。

鐘後ぐらいに北井のカマシに、古性が反応して、郡司の位置狙い。

準決勝、いとも簡単に古性に取られた郡司もここは引けないですから、郡司と古性はやり合うかもしれませんね。

最終バック辺りは昨日の再現みたいに北井の番手には古性がいそうです。

捲る清水と一発にかける新山の捲り、昨日と違う所は、郡司の競りで脚を使った古性と昨日は仕事を南がしたけど、決勝ではもう一つ仕事がある。

清水が先に捲るか、新山が先に捲るかですが、先に捲る方が古性と絡む。

ゴール前、逃げて残りたい北井、清水ライン

か北井、新山ラインの争い。


古性も郡司も買いません。

バッサリ着外に切ります。


星の指輪の大穴3連単勝負車券。

3連単

3-1468-1468

14-1436-1436


抑えで買うなら

2車単

134-2


優勝は清水か新山か浅井の何れかだと思います。


大穴ですので笑って見てくだされば結構です。