昨日、銀座にて『初まりこさま』にお会いしてきました!ラブ
もうね。もうね。この告知を見た時…

チャンス!!( ✧Д✧)クワワッ!

と思ったのです!!


まりこさまを心屋のどこかのブログで見てから、

な…なんてかっこいいんだろう…おねがい

ブログも読めば読む程惹かれていく…

ただ、まりこさまのイベント開催日は金曜日で、自分はなかなか仕事が休めなくて……なかなかお会い出来るチャンスがなくえーん


■自分…身長172cmある…(173cmから猫背が固まって172cmで安定した

■今回は「日にち」指定されてない( ゚д゚)クワッ!

『え?これってもしかして日にち希望出したら…

通るかもしれないってことか!??( っ ‘ᾥ’ c)クワッ!!』

と飛びつきまして

見事、念願叶いお会い出来るました!ラブ


えぇ。この日、人生で1番

マジで背が高くて良かった

と思いました真顔(笑)


案の定、迷子になりながら無事に到着えーん



ドキドキドキドキ…やばい緊張してきた…

トイレ行ってこよう…ドキドキドキドキ(トイレのドア開けようとしたらドアが開く)


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


(´つヮ⊂)ウオォォwwww かっこいい!!

まーりーこーさーまーーだーー!♡♡

トイレでの不意打ちに心臓が…バクバクしてる。
(トイレが初生まりこさまを見た場所でした)

トイレで緊張を落ち着かせ、席へ戻ると

酔っ払い目の前にまりこさま…素敵すぎる…

今回はまりこさま含め5人の予定でしたが、お1人欠席とのこと。

AさんとHさんとご一緒させていただきました照れ

Aさんは、心屋マスターコース出身でコバのスクールに行ってたんですって!ラブここでコバつながりできて嬉しい♡

自己紹介をして、ビックリ!

真顔170cm以上のレディしかいない!!

そこから

■背が高いのが悩み・コンプレックス。
■背が高い事をイヤだなって思ってしまう。
■背が高いのを活かせない。
■服や靴が男性物になる。
■レギンスやストッキングのサイズが…
■ヒールを履くと飛び抜ける。
■写真の写る場所って…
■平均値とはなんぞや。


という話合いになったのですが……

凄い……

皆が…皆……その悩みに…
うなずく(笑)

自分も

■学生時代、他の人が話ししてて気になったから振り向いただけとか、ツンツンと背中叩かれたから振り向いただけなのに、先生に

「おい、今日佳!話ししてんじゃない!」

と自分が主体で言われたり…(1言も発してねーし!ムキー)

それが頻繁にあるので、段々と教科書にうずくまるように振り向いたり、隠れるようになり、猫背になった…

と話すと

あるある〜(笑)

う…嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段生活してる中で、昔から背の高さの悩みをすると、誰か1人は(男性でも女性でも)

「え〜そんなことないよ〜。高くて羨ましい」
とか
「(ちょっと不機嫌な顔になってて…なにそれ?足が長い自慢??)」

みたいな雰囲気を出されたりして…

からかわれたりも多いし、
イヤな事されたり、
イヤな言葉を投げかけられる事も…

話してて、やっぱりめちゃくちゃ悩む時期は

思春期

でした。

恋をして、少女漫画みたいなシチュエーションに憧れて…でも出来ないチーンみたいな。

その思春期に言われたりした事が積み重なって

大人になって気にしなくなっても、
その時に身についた癖が抜けない!
(写真を撮るとよくわかります!気にしてないはずなのに、周りに合わせてかがんでたり、バランス考えて隅っこ行ってたり)

自分は、段々と歳を重ねていったら、段々と吹っ切れてきてきたんですねぇ。

何故なら、自分が問われたり嫌だと思ってる言葉を発してる人は、殆どの人が

悪気がない!(敵意むき出しの人は悪気満載ですが…)

説明すると「あ、そ~なんだぁ〜。知らなかった」と素直に納得したりとか。

あ、自分が気にしすぎてただけなんだ…

と思えた時に

背が高いなら高いで、自分に似合う格好すればええか!!ウインク

と吹っ切れました。

あっという間に2時間がおわり

皆で格好いいポーズで撮ろう!

ってなったど、格好いいポーズがわからないという(笑)まりこさまが格好いい長いヒールを履いてきてくださって。格好いい。自分長いヒールか平たい靴で行こうか悩んで平たい靴にしたけど、、ヒールにすれば良かった…。ヒールにすれば良かったと思えたことも初めてだなぁ( ´∀`)

格好いいポーズ頑張りました下矢印下矢印下矢印



背が高いのは、天の恵みです

とても楽しかったです〜!

2回目もあるとおっしゃってくれたので、また参加したいですラブ

背の高くて悩みのある方

悩みを打ち明けてまみませんか?



下矢印下矢印コンプレックスこそアイデンティティ】です!!