カウンセラーになりたいと思ってから

ブログを始めてみたのですが。


他のカウンセラーの方のブログ見ていると


「これはこ〜いうことなのかしら?」えー?

とか、

「ここの部分はど〜なったらこ〜なるの?」えー?

とか、とか、


色々疑問に思ったり、不安に思ったりしたことありませんか??真顔


自分は、


そこの部分をつっこんで深く聞きたい!!


とずっと思っていたのですが、機会がなかなかありませんでした(時間的に)


が!!!


楽さんともりえみさんが、


ズバリ!その質問にお答えします!!


というセミナーを開催するとのことで、参加してきました!!おねがい


(コバのプロマス6期のかよちゃんに会って2人で偶然にビックリしてましたwもう1人はまゆちゃん。おっとり癒し系♡)


しかも、場所は楽さんが五反田に開設したばかりの【ラクセミナールーム】!!


開設おめでとう御座います(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

このセミナーは長期スクールの超凝縮版なのですが

参加した感想を1言で言いますと


大満足!!!


ですラブ



自分の想像だけでボヤケてた世界がハッキリ見えてきます!!!


ええ。申込ガイダンスに書かれてた


■売れているカウンセラーって?

 

■売れているセミナー講師って?

 

■何をすれば、そうなれる?

 

■どうすれば、お客さんが来てくれる?

 

■どうすれば、続けられてこの仕事で生きていける?

 

■どうすれば、人気者になってお金をいっぱい稼げる?


■好きなカウンセラーさんのアシスタントになるには?


■アシスタントってどういう感じ?

 


一体、これから何をどうすればいいの?

 

 

などなど…そっくりそのまま質問したのてますが…(質問したかった内容がドンピシャでセミナーのコンセプトだったんです。他にも沢山質問したよ真顔←どれだけ聞いたんだか)



上から下まで全部他も含め


★包み隠さず


★その場を経験したことない私達に

★わかりやすいように

★想像しやすいように

★自分達の体験談を例にして


全部話してくれました!!お願い

(時間も延長してくれたのにも関わらず、他も聞きたかったこと無い?と時間をくれる)



自分が考えてた事が当たってた所もあれば、


これはこ〜いうことだったのか!!びっくり


と新たなる発見もありました!!

(追加で、アメブロとフェイスブックの使い方も教えていただく…笑い泣き←ネットで調べたけどわからなかった)




質問内容が奥深く追求しためちゃくちゃ真剣なガチ相談ですが、その中でも楽しく



未来が現実的に想像出来るようになるセミナーでした!ウインク



やっぱりお二人の人柄、大好きです!

(やっぱりとは、ブログで見ててファンだったけど、実際会ってみたらやっぱり想像以上でもっとファンになりました!ラブ会うのやっぱり大事)


しかも…



帰り際に


「何か質問とかあったら後で質問してね」


って声をかけてもらったのですが…

内心ビックリしましたびっくり



自分は、セミナー終わったらもう時間外だし、質問はしちゃいけないと思ってたんです。



でも、質問って後でちょっと脳みそ落ち着いてから


「あ!!これも聞きたかったんだった!!」



って思い出したりしませんか??えーん←しょっちゅう



楽さんの「ひとつなぎ」の

【ラクセミナールーム】での

もりえみさんとのコラボセミナー照れ



ここで始まり、ここでつながって、ここから続くんです笑い泣き



えーんお二人の温かさに感動



そんな温かいお二人の長期セミナーが開催されます!↓↓↓↓(再受講も可←何度も)


またお会い出来るの楽しみにしてます!ラブ



↑写真もね。楽さんともりえみさんの方から、

「一緒に撮ろう」って声かけてくれたんです♡

ドキドキしすぎて声かけられない時ってありますよね。

お心遣い嬉しいかったなぁ〜ラブ