12/8  先週の日曜日大忘年会に参加してきました!\( 'ω')/



まず、急遽入院した息子が急遽退院する事になりましておねがい


手術日まで日が長いし、うまく肺が膨らんで穴が塞がったので病院までお迎えに。
(軽度はこれで治っちゃうけど、いつも息子は治らず。今回はとりあえずうまくくっついてくれたので一時退院。学校でテストあるからと)


まだ健康保険限度額適用認定証が届かないため、次回手術の時にまとめてお支払するという手続きを受付でやる事になったのだけど…


さすが日曜日!混んでる〜〜えーん
受付の人の業務量からして人足りてねぇ〜。
まるで平日の自分の仕事を見てる様でした。。


そして退院祝いに寿司を食べようと、
私の母親と寿司屋で待合わせしたのですが、
そこに向かう途中の車の中で息子が言ったんです。


息子「母さん…ごめんね。今日は忘年会なのに行けなくて…ショック


と申し訳なさそうに。。。


「母さん、行くから謝らなくてええ!!」


と言ったら、


「え?行くのか!!w」


とビックリしてたけど、ホッとしてた照れ


きっと、いつもの自分だったら…行かなかっただろうなぁ。


お店が混んでて、食べたのが14時くらいになってしまい…(美味かった!!ウニと白子LOVE♡)






そこから親に子供を預け用意を・・・

用意を・・・

・・・


滝汗服ってどんなん着てけばええんや!!w


まず、こういう会って参加したことがない。。


そしてこういう素敵な場所にも何十年ぶりってくらい行ったことない。。

青山のセントグレース大聖堂



とりあえず、正装の服…服…


( '言')夏の結婚式の服と、入学式の服しかない!!w


あとは……あとは…( ゚д゚)ハッ!
これなら…何とかアレンジしちゃえば!!


と来てった服が


前に着てた仕事着でしたw


開催の最初のお言葉はコバで


コバが新しく会社を立ち上げたと報告がありました!おめでとう御座います!!おねがい


また、今回の大忘年会のコンセプトは


■今年最後を大勢の人達と楽しみたい。

 

■大勢の仲間と楽しい思い出を作りたい。

 

■新しい繋がりを作りたい、広げたい。

 




周りの方知らない方ばかりだったけど



新しく繋がりが沢山できた!!

(サンタさんのコスプレ可愛かったぁあ)


 

■今年1年頑張った自分を褒めてあげたい。




えーんうん…振り替えば、今年1年は特に頑張った年だった。


仕事に家庭に頑張ったね自分。



仕事では誰も行きたがらない嫌な業務の部署に人が足らないからと異動。

やっと慣れてきて1年たった頃、部署が無くなったからと今年4月に遠くに異動。


休みが取りにくくなった環境、

新しい仕事仲間、新しい業務、

夏に息子入院、冬にも息子入院、そして娘の久々の高熱…etc...



そして、プロマスに参加する勇気を出した自分デレデレ



 頑張った!!

 


そして



■最高の思い出を作りたい。


(楽さんのブログより拝借)


最高の思い出ができました!!照れ


大忘年会を開いてくれてありがとうございました!!