重版おめでとう御座いますおねがい



7/13に本屋さんで自分も購入しました!照れ






でも、まだ、、読めてないのです……ショボーン




今、息子は手術室へ。



今回の手術前に起こったことは


今日の手術室にかける音楽のCDを持ってきたのに、手術室について入院部屋に忘れた事……(←CDは旦那が管理してた)



慌ててダッシュで旦那は取りに行き、苦笑しながら息子は手術室に入っていきました。






息子の入院してから、今日の手術日まで15日間。




■仕事を毎日早帰り(といっても定時の15分前に会社を出る)


■仕事を午後半休(手術日まで日が長いから1回退院ってなったが、退院日に経過悪く迎えに行ったけど、そのまま入院となる)


■電車の中で、ブログ見る。


■病院ついたら息子の身体を拭き拭きして、
少し話をして家に帰る。



という生活をしていたのですが



いつも定時にさえ終わらない仕事量を



( ✧Д✧)カッ!!とダッシュでやってわかったこと。



クーラー効いてる部屋にいる事務なのに


汗かきまくるし、髪乱れまくるし、


セカセカ立って座って落ち着かないし、


電話鳴りまくりで対応しながら


全く電話とは関係ないパソコンのタイピングをずっと高速のままで……


他の職員の方の話もゆっくり聞いてあげられず…


他にも、他にも、次、次、次、、終わり!



後は…後は…後は…




¿?(๑ºㅅº๑)¿?


あとなんだったっけ???


という状態に。



結果、、、



定時にあがるには、息切れしながら仕事すればあがれる!!



真顔はい。無理ですw



自分『息切れして慌てて仕事する』と『定時で帰れない』のどちらが嫌かと言ったら⇒息切れです。



_(´ཀ`」 ∠)_頑張る族セカセカ頑張りました……




待合室で待ってると、また色々考えちゃうので…



なかなか書けなかったブログを書いたり


重版前に買ったけど、なかなか読めなかった本を読んで、心を落ち着けようと思います照れ




あとは、



息子と息子の為に朝早くから準備してくださってた先生と看護師さん達を信じて待つのみです照れ


頑張れ息子!


先生方、宜しくお願い致します┏○