最近娘と寝床でよく話すようになった。


その時に、今度背中をマッサージしてくれる
という約束をしてくれた。





6月は仕事が立て込む月で、家事が特に疎かになる。



家に帰るまでは



これやらなきゃ。



あれやらなきゃ。



と気合いは入ったまま帰宅するものの



玄関のドアを開けて夕ごはんを食べると



その気合いは何処へ行ってしまうのだろう(笑)



風呂に入ってさっぱりしたら


この眠気も覚めて少しは家事できるかな!


と思って風呂に入り、出たら出たで


ちょっと布団で休憩してからかな!


と思って布団へ(←もうここで起き上がれないかもしれないのは脳みそでわかっているが、仕事頑張ったし、ちょっと…ちょっと…と)



アメブロを見てたら、娘が布団に来て


「母さん、前に約束してた肩もみ今やるよー」


と言って声をかけてくれた。



娘のマッサージは本当に


指が神!!と思う。



息子がたまにマッサージしてくれて嬉しいのだが、ちょっと力加減と指のゴツゴツが筋肉に刺さって痛い(´;ω;`)


娘は力も指の弾力共に最高!!!



はふぅん酔っ払い


はふぅん酔っ払い


マッサージ終了後、自分はもう腑抜け酔っ払い




その後、娘は自分の背中を枕にして
横になりYouTubeを見てる



はぁ~有り難ぇ~幸せだぁ~


と思ったのもつかの間



気づいたら朝だった真顔






今日は早く帰って家事やる!


と朝、子供らに宣言。


笑いながら冷めた目で見られたよ(笑)真顔



元気注入して貰ったからやるぞぉぉ!