益子の陶器市 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




先週末に益子の陶器市に行ってきました🚙

年に2回の楽しみで

必ず初日の朝一に行ってます照れ




年々にゃんこ推しのお店が増えて
思わず立ち止まってしまうドキドキ

決して愛らしい表情じゃない所が
にゃんこの可愛さをわかってるぅドキドキ
ニヤけちゃうのよドキドキ






↓コレはお約束のタヌキさんニヤリ




最近お気に入りのお店です↓
シンプルで軽くて使いやすいんです音譜
(益子焼きの陶器じゃないケドあせる)





陶器市にはかなりの数のお店があるけど
毎回行っていると
お気に入りのお店が出来ます照れ

そのお店を楽しみに行くんですが
今回気に入った陶器は
次回はないかもしれないビックリマーク
っていうか次の日に行ったらもう無い!!
(これ何度も経験してる…汗)

なので
衝動買いをしないようにだけど
即決するようにしてます照れ

買えば良かった!の後悔は
ホントに辛いんですショボーン








今回もお気に入りの陶器を

数点ゲットしました爆笑


次回は秋🍁

半年後のお楽しみでーす


 




それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…