カゴメのミニトマト苗が届きました | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




🍅カゴメのミニトマト苗が届きました爆笑
キラキラキレイな可愛い箱に入ってましたキラキラ



そーっとフタを開けてみると
倒れず萎れず元気な苗が見えて
とっても嬉しかったーおねがい



 
↓箱から出した苗🍅




↓苗の大きさはこんな感じ🍅



葉の色が濃くて元気そうですおねがい
とりあえずお水をあげて
今日はのんびりしてもらいますラブラブ

明日か明後日には植えつけの予定ですおねがい
家で育てた苗と
今日こっそり買った苗も一緒にニヤリ

去年は
何も調べずに栽培したら
散々な結果に終わったので
今年は気合い入れて頑張りますびっくりマーク




最後に今日の収穫でーす🌱


スナップエンドウ6コと
ほっそーいホウレンソウあせる



大きくなるのを待って
とう立ちしたら悲しいので
ベビーリーフ気分で収穫続けます照れ




それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛...