にゃんこ日和 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




やっと週中の水曜日汗

なんか疲れたわぁー汗



って事で癒やしのお時間です🐈‍⬛...




座り込んでたら

足元に転がり込んできた

ツンデレ女王様ラブ


近くに寄ってきてくれて

下僕の私には嬉しいご褒美だけど

いつもお尻を向けてくるので

後ろ姿のイメージが強いわぁーあせる




そして

私を放置して

お手々のお手入れ中キョロキョロ



可愛いから許すっびっくりマーク




それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛...