スナップエンドウ あと少し(≧∀≦) | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




土日は暖かかったですー晴れ

と言うか、ちと暑いくらい汗

2時間くらい

外でプランターの片付けしてただけで

汗かきましたーアセアセ




良いお天気のおかげで

スナップエンドウの実が

出来てきています爆笑








今週中には初収穫できそうですが

はてはてなマーク

どのくらいの大きさで収穫なの!?

毎日見てたら

収穫時がわからなくなっちゃったあせる


明日スーパーで

サイズを確認してきます (笑)





今日の収穫は

やぐらねぎと、ネギニラです



やぐらねぎは薬味で

ネギニラは豚肉と炒めて食べましたニコニコ


収穫したものが

食卓に並ぶって素敵ですねおねがい

めっちゃ美味しく感じます音譜





それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛...