地震、雷、火事、わたし | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




今日そこそこ大きい地震がありましたガーン

真下から響いてくる地響きがあって

ビビって固まってたら

近くの人が腕をつかんでくれて

ダッシュで外に逃げましたあせる


震度4だったみたいですあせる


すぐに揺れはおさまったのですが

怖かったーガーン

大きめの地震があると

9.11を思い出しちゃいます…



自宅付近は震度3

被害はないんですが

いつも食器棚の引き出しが開きます汗




バタンと音を立てるのが苦手で
いつもそーーーっと閉めてるので
キチンと閉まってないのかなーショボーン
それとも手前に重い食器がかたよってるはてなマーク

どうしたらいいのやらショボーン



タイトルの
地震、雷、火事、わたし
は、おいちゃん(夫)の怖いもの4つですキョロキョロ

どれも怖いですよーガーン

平穏な日々が続きますようにお願い



それでは、
本日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛...