昨日ぶらりと寄ったタックルベリーで

{E53813CD-1830-4CE8-8660-1FCBED96E85A}

鱒レンジャー SP50 Dark Night 
新品で売ってだのでチビのロッドにと
買って来ました

赤いスレッドがなかなかカッコ良いです

{77CAC6A0-711F-4D6F-853B-2E2A7597EB01}

鱒レンジャーと言えば勿論ですけど
1Piceeですよね
幾らお安いロッドでも扱いが悪くて
ティップを折ったりするのは嫌だし
持ち運びにも不便なのでボイド管で
ロッドケースを作ってみました (^^)

{79FF3FFA-5651-4C06-9B4A-E97FAD308F6A}

こんな感じで出来上がりました
最初カーボンシート貼ろうかと思ったんですが・・ネットで調べたら4千円近く掛かります ∑(゚Д゚)
鱒レンジャーの倍くらいします 
Σ(゚д゚lll)
と言う事で・・梱包用のPEテープで
ぐるぐる巻きです v(^_^v)♪
PEテープはネチョネチョしないし貼り直しも楽だから丁度良いです

栓は50m/mのクッションでピッタリです

{72695DC3-2F0D-498C-BED8-02C44517419E}
仕上げに

{311B90C9-476A-4D2F-98FF-0C336971F7F8}

こんなステッカー貼って見ました 
800円くらいで作れました (^_^)v