無料オンライン動画セミナー120分収録プレゼント!!

あなたの知識と経験をもとに

女性に大人気の高額オンライン商品をつくる!

 

3ヶ月で100万達成、年3000万を目指す起業家育成塾

 

1、自分を最高値で売るコンセプトメイク

2、高額オンラインプログラム構築

3、zoom高額即決セールスをマスター

4、集客の9割を自動化  

 

\無料だけどプレゼントてんこ盛りだよ/

女子ウケマーケティングメソッド& 7大プレミア特典つき!!

 

宝石赤幸せになりたい起業家・副業家の方は必見宝石赤

https://jyoshiuke.com/lp/

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

起業家育成コンサルタント

協会プロデューサー

 

きょうちゃんこと

伊澤杏佳ですラブラブ

 

 

 

昨日は、8月1日ということで

お朔日参り(おついたち参り)に行ってきましたラブラブ

 

 

毎月1日(新月)に神社に参拝し、無事に過ごせた

1か月の感謝、新しい月の無病息災、家内安全、商売繁盛、

生業繁盛を祈念する古くから伝わる風習だそうです。

 

 

私は、このお参りをかれこれ13年間欠かさず参拝

しています。

 

ここ10年は、神田明神に伺っております!

相性がとてもよく、陽の気が充満している商売繁盛

縁結び、厄除けに強い神社なんです!

 

 

ここに参拝すると、お言葉をいただけたり

閃いたり、払っていただいたりと

本当にお世話になりっぱなし笑笑

 

 

ですので、

毎回感謝の気持ちで参拝します。

 

 

ありがとうラブラブラブラブ

 


 

 


スタート3ヶ月で100万円のご契約!

 

受講生さんから嬉しいご報告をいただきました♫

実は、彼女はお子さん2人のお母さん
インスタで無理せず集客しながら
共感していただける方向けに商品を販売。


コツコツ続けたら素晴らしい成果となりました!


ここまで来るまでには色々不安やお悩みもあったと思います。


それでも諦めないでやり続ける。


本当に届けたい人がいるから!


本音の自分を支えてくれる講師がいるから頑張れます。

あなたには、支えてくれる
講師や仲間はいますか?


ビジネスで成果を上げるのは
正しい方法と順番があります。


 

将来の不安や恐れが安心感に変わる時が来るなんて爆  笑爆  笑

 

毎日が楽しくて幸せ!と感じられる❤️

 

自分のビジネスに自信が持てるようになりました❤️

 

 

と喜びの声をいただきました!

 

受講生の成果が出た喜びの声は

私も嬉しくて涙が出ちゃいます笑い泣き

 

 

もっと、もっと、サポート頑張っちゃうよ!

 

 

 

もし、あなたが今うまく行ってないと感じているなら

何か足りないか、やり方が間違っているかもしれません。


今回は、そんな方のために
個別相談を人数限定でやっちゃいますね!


しかも無料です!



ただし、
・本気で成果を出したい方
・アドバイスを実践したい方

そんな方へ
実践すれば成果の出る方法をお伝えしていきますね。


個別コンサルティングを希望の方は
下記よりお申し込みください
↓ ↓
https://jyoshiuke.com/lp/orientation/

希望者のみ、プログラムのご説明もさせていただきます。
希望されない方にご説明はありませんので、安心してご参加ください爆  笑


 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか!?

 

 

・オンリーワンのオンライン商品をつくりたいけど、何からしたらいいのかわからない。

・セールスが上手くなりたい!

・まずは毎月100万円以上を目指したい。

・労働集約型から抜け出したい

・時間・場所・お金・人間関係の自由を手に入れたい。

・自分の強み・使命がよくわからない

 

 

 

こんなお悩みの方に

お届けしてます!!

 

 

 

そして、女子ウケはこんなダウンダウンダウン

ことを手に入れられます

 

 

 

宝石赤自分を最高値で売る方法を手に入れる!

 

 

宝石赤オンリーワンのコンセプトで高額オンライン商品を構築する!

 

 

宝石赤ZOOM高額即決セールスをマスターする!

 

 

宝石赤ゼロから3ヶ月で月商100万円、年商3000万円を目指す!

 

 

宝石赤WEB集客の9割を自動化し、集客のに困らない!

 

 

宝石赤地域や社会に貢献し、みんなから感謝される!

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

時給800円だった私が

 

時間の自由

場所の自由

お金の自由

人間関係の自由

を手に入れ

 

劇的に変わった秘密をご紹介ドキドキ

https://jyoshiuke.com/lp/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

こんな、メッセージをいただいています!

 

 

「経験に基づいていて嘘がなく見抜く
 視点が高い」

 

 

「聞いているだけで頭が整理されました」

 

 

「できそう!」

 

 

「早速、行動しました!」

 

 

など、嬉しいコメントをたくさん

いただきました。

 

 

実践的でわかりやすく

「勝手に売れ続ける仕組み」について

お伝えしています!

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ゼロから大人気オンライン商品を構築

 💎集客の9割を自動化する💎

 

  キラキラ指導実績8000人!キラキラ

  

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる

女性の心を10倍惹きつける不変の法則

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

女子ウケマーケティングメソッド

 

宝石赤7大プレミアム特典付き宝石赤

 

幸せの起業家が習得するべきテクニック

超有料級120分無料動画をプレゼント!

 

ダウンダウンダウンダウン

https://jyoshiuke.com/lp/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

5年に一度の国勢調査と

5万人のマーケティング調査

 

 

統計と心理学をもとに

高額オンライン商品を構築

売れる仕組みをつくる !

 

 

貴方のために開発しました爆  笑

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

 

 

 

本気で人生を変えたい!

幸せになりたい!

 

そんな方

私も本気でサポートしますドキドキ

 

みんなで一緒に幸せになりましょう爆  笑