限定公開中! ぜひ、このチャンスに

3大プレミアム特典を受け取ってねキラキラキラキラ

 

 

こんにちは爆  笑

 

売れる仕組みの専門家

起業家育成コンサルタント

協会プロデューサー

 

 

伊澤杏佳ですラブラブ

 

 

 

 

ポジショニングの取り方を知れば売上の桁が変わる!

 

 

 

ビジネスを釣りに例える話は聞いたことがありますか?


 

マーケティングの基礎として

魚釣りの考え方について、

意識してできている方は少ないのではないでしょうか?


 

売上をコツコツと増やしている方の多くは、

意識してどこで魚を釣るのか?


 

意識して自分のビジネスを組み立てたり、

人脈を構築しています。


 

逆にうまく売上を増やせない方の多くは、

行き当たりばったりで魚を釣る場所を、

決めています。



 

ダメなビジネスを釣りで例えるならこんな感じ

 

1、魚のいない池で釣りをしている

=市場選びを間違っているケース


 

2、池に魚がいるが仕かけが間違っている

=戦略や戦術が間違っているケース


 

3、池に魚はいるが餌が間違っている

=商品力がない・商品を伝えきれてないケース




 

準備や計画を考えた上で、魚を釣っている人。


 

準備や計画をしないで、

いきなり魚を釣り始める人。



 

成果が、

大きく異なるのは

言うまでもありませんよね。

 

さて、

今回はさらに重要なお話をお伝えします。



 

ある意味、

今回お伝えするお話を真剣に実践した上で、

女子ウケマーケティングスキルを使うと・・・。


 

単価やリピート率が、

2倍、3倍になるはずです。

もしかしたら売上の桁が一つ変わるかも・・・笑


 

さらに、

お付き合いする客層や、

肩書きや商品内容まで変わってしまうかもしれません。



 

前振りが長くなりましたが、

それだけインパクトのある考え方が、

ポジショニングの話です。


 

他のマーケティングの話と同じように、

ポジショニングの考え方は、

色々な定義や意味があり・・・。


 

ゼロから学び始めるには敷居が高い。

こう考えている方も多い概念です。


 

以前学んでみて、

よく分からずに終わってしまったという方も、

多いのではないでしょうか。



 

今回の動画解説では、

なるべく難しい専門用語を使わずに、

例え話や事例を用いて分かりやすくまとめてみました。



 

それでは、

【ポジショニング】の動画をどうぞ!

 

 

お伝えする、

マーケティングアイデアを実践する事で、

さらに仕組みを作る奥深さを知って・・・。


 

商品やサービスがそのままでも、

伝え方を変えるだけで今まで以上の売上や成果が出る!

という現実を体験してみてください。


 


1day体験会を開催しています!


しかも無料です!



ただし、
・本気で成果を出したい方
・アドバイスを実践したい方


そんな方へ
実践すれば成果の出る方法をお伝えしていきますね。


希望の方は
下記よりお申し込みください
↓ ↓

 

 

 

希望者のみ、プログラムのご説明もさせていただきます。
希望されない方にご説明はありませんので、安心してご参加ください爆  笑


 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか!?

 

 

・自分の強みを活かした商品を作りたい

・差別化できる私だけの商品を作りたいけど、何をしたらいいかわからない。

・なかなか売り上げが上がらない。

・まずは毎月100万円以上を目指したい。

・労働集約型(時間で収入の上限が決まる)から抜け出したい。

・自由な時間が欲しい。

・セールスが苦手。

・WEB集客を仕組み化したい。

・オンラインで販売できる商品をつくりたい。

・最短最速で成果を出したい

 

 

 

こんなお悩みの方に

お届けしてます!!

 

 

 

そして、女子ウケはこんなダウンダウンダウン

ことを手に入れられます

 

 

 

宝石赤自分を最高値で売る方法を手に入れる!

 

宝石赤オンリーワンのコンセプトで高額オンライン商品を構築する!

 

宝石赤ZOOM高額即決セールスをマスターする!

 

宝石赤ゼロから3ヶ月で月商100万円、年商3000万円を目指す!

 

宝石赤WEB集客の9割を自動化し、集客のに困らない!

 

宝石赤地域や社会に貢献し、みんなから感謝される!

 

 

 

 

 

こんな、メッセージをいただいています!

 

 

「経験に基づいていて嘘がなく見抜く
 視点が高い」

 

 

「聞いているだけで頭が整理されました」

 

 

「できそう!」

 

 

「早速、行動しました!」

 

 

など、嬉しいコメントをたくさん

いただきました。

 

 

実践的でわかりやすく

「勝手に売れ続ける仕組み」について

お伝えしています!

 

 

 

5年に一度の国勢調査と

5万人のマーケティング調査

 

 

統計と心理学をもとに

高額オンライン商品を構築

売れる仕組みをつくる !

 

 

貴方のために開発しました爆  笑

 

次は、あなたの番ですよ!

 

 

本気で人生を変えたい!

幸せになりたい!

 

そんな方

私も本気でサポートしますドキドキ

 

みんなで一緒に幸せになりましょう爆  笑