無料オンライン動画セミナー120分収録プレゼント!!

ゼロから大人気オンライン商品を構築キラキラ指導実績8000人!キラキラ

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる

宝石紫女性の心を10倍惹きつける不変の法則 宝石紫

 

\無料だけどプレゼントてんこ盛りだよ/

女子ウケマーケティングメソッド& 7大プレミア特典つき!!

 

宝石赤幸せになりたい起業家・副業家の方は必見宝石赤

https://jyoshiuke.com/lp/

 

こんにちは爆  笑

 

協会プロデューサー

起業家育成コンサルタント

 

きょうちゃんこと

伊澤杏佳です!

 

 

 

やりたい事

 

なりたいもの

 

を言葉にするって大事!

 

スクールを経営しはじめて3年は無休で

生徒と向き合い卒業生を増やし続けてきました。

 

 

 

ニコニコ卒業生がもっと働きやすいように

ニコニコ将来の目標を見つけられるように

ニコニコ人の助けになる人材に育つように

 

 

国家資格じゃないから~

と、昔は低く見られたこともしばしば・・・えーん

 

 

国が守ってくれないなら、

自分たちの手で守る!!

 

 

一般社団法人国際セラピスト認定協会という

協会までつくっちゃった・・・

 

 

 

立ち上げから3年がかりで、国内唯一の

エステ、セラピスト専用保険まで

自社で作ってしまいました~音譜

 

 

 

ある日、朝、TVで

「好きな言葉は情熱です!」を見て

 

「この先生にうちの顧問になってもらいたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、大声で言った あの日から1年後・・

 

 

本当に

「湘南美容外科クリニックの相川統括院長」が

ウチの名誉顧問に就任されましたチョキ

 

 

「いいよ~」とおっしゃったときには

 

 

2度見してしまい、言葉が出てきませんでした

 

 

後から伺ったら、

他社では一切そんな依頼はお受けしたことが

なかったのに、当協会だけ快諾いただけた

と知りました・・・感動で震え、涙がポロリ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

国内100以上クリニックを運営するトップの方がうちの顧問なんて~

みんなの励みになります~爆  笑爆  笑

 

 

周りのサポートや助言がなかったら

叶わなかったし、言葉に出さなかったら

誰も協力してくれなかったドキドキ

 

 

だから、言葉に出す!!

でも、独りよがりや、

自分の営利目的だと

誰も賛同してくれませんよね

 

 

常にみんなのために

まわりまわって自分のために

を考えて起業22年

 

世の中、

5年のうちに7起業の内

6社は解散するのに

 

 

長く続ける

継続的に収入にする

コツを知りたい方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか!?

 

 

・オンライン商品を構築したいけど、どうしたら良いかわからない

・イマイチ売上が上がらない

・労働集約型から抜け出したい

・自由な時間を増やし、収入はアップさせたい

・自分の強み・使命がよくわからない

 

 

 

こんなお悩みの方に

お届けしてます!!

 

 

 

そして、女子ウケはこんなダウンダウンダウン

ことを手に入れられます

 

 

 

宝石赤「オンリーワンの価値」を体系化し、

 差別化できるオンライン商品をつくることで人気を集める!

 

 

宝石赤唯一無二のコンセプトを手に入れブレない!

 

 

宝石赤一人起業家、高収益型ビジネスで将来の不安がなくなる!

 

 

宝石赤ゼロから3ヶ月で月商100万円、年商3000万円を目指す!

 

 

宝石赤集客のに困らない!

 

 

宝石赤驚くように売れ、セールスが楽しくなる!

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

時給800円だった私が

 

時間の自由

場所の自由

お金の自由

人間関係の自由

を手に入れ

 

劇的に変わった秘密をご紹介ドキドキ

https://jyoshiuke.com/lp/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

 

こんな、メッセージをいただいています!

 

 

「経験に基づいていて嘘がなく見抜く
 視点が高い」

 

 

「聞いているだけで頭が整理されました」

 

 

「できそう!」

 

 

「早速、行動しました!」

 

 

など、嬉しいコメントをたくさん

いただきました。

 

 

実践的でわかりやすく

「勝手に売れ続ける仕組み」について

お伝えしています!

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ゼロから大人気オンライン商品を構築

   キラキラ指導実績8000人!キラキラ

  

「ぜひ、あなたに!」とお願いされる

女性の心を10倍惹きつける不変の法則

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

女子ウケマーケティングメソッド

 

宝石赤7大プレミアム特典付き宝石赤

 

幸せの起業家が習得するべきテクニック

超有料級120分無料動画をプレゼント!

 

ダウンダウンダウンダウン

https://jyoshiuke.com/lp/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

5年に一度の国勢調査と

5万人のマーケティング調査

 

 

統計と心理学をもとに

高額オンライン商品を構築

売れる仕組みをつくる !

 

 

貴方のために開発しました爆  笑

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

 

 

 

本気で人生を変えたい!

幸せになりたい!

 

そんな方

私も本気でサポートしますドキドキ

 

みんなで一緒に幸せになりましょう爆  笑