†STORY† キラッ☆


マクロスですwwwww

今日はちゃんと日記かきます


今日は、めがねと一緒に神奈川までがんばって行ってきました†STORY†

えっとまずは、後輩に会ったよ!

切符なくしたり携帯なくしたりwww
で、そんなgdgdした感じでテンションあがったり下がったりしまくったwwwww

で、映画何観たのかってゆうと、「文学少女」。

知名度低いよね。でもあれおもしろいよwwww


よかったー、楽しかったー久々にカップルっぽかったんじゃね?(笑)

半年ぶりくらいに女子らしい気持ちになった気がする†STORY†


めがねありがとwww
あとおごってくれてありがとうめがねwww


あとね、めがねに銀魂貸したんだけど、ハマったかもね†STORY† ww

今度銀魂の映画も見にいきましょ(^ω^)!!



明日は真実とJUMP魂いってきます†STORY†

服装今日とあんまかわんないけど、てかアイラインひけねー。





まあそんな感じで、ガストのチーズインハンバーグ?すげえwwwつえェェェェwwww

アリスインワンダーランドみたいな名前だけど、パクりなの?え?ww←


†STORY† キラッ☆


マクロスですwwwww

今日はちゃんと日記かきます


今日は、めがねと一緒に神奈川までがんばって行ってきました†STORY†

えっとまずは、後輩に会ったよ!

切符なくしたり携帯なくしたりwww
で、そんなgdgdした感じでテンションあがったり下がったりしまくったwwwww

で、映画何観たのかってゆうと、「文学少女」。

知名度低いよね。でもあれおもしろいよwwww


よかったー、楽しかったー久々にカップルっぽかったんじゃね?(笑)

半年ぶりくらいに女子らしい気持ちになった気がする†STORY†


めがねありがとwww
あとおごってくれてありがとうめがねwww


あとね、めがねに銀魂貸したんだけど、ハマったかもね†STORY† ww

今度銀魂の映画も見にいきましょ(^ω^)!!



明日は真実とJUMP魂いってきます†STORY†

服装今日とあんまかわんないけど、てかアイラインひけねー。





まあそんな感じで、ガストのチーズインハンバーグ?すげえwwwつえェェェェwwww

アリスインワンダーランドみたいな名前だけど、パクりなの?え?ww←