キラッ☆
マクロスですwwwww
今日はちゃんと日記かきます◎
えっとまずは、後輩に会ったよ!
切符なくしたり携帯なくしたりwww
で、そんなgdgdした感じでテンションあがったり下がったりしまくったwwwww
で、映画何観たのかってゆうと、「文学少女」。
知名度低いよね。でもあれおもしろいよwwww
よかったー、楽しかったー久々にカップルっぽかったんじゃね?(笑)
ありがとwww
あとおごってくれてありがとう
www
あとね、
に銀魂貸したんだけど、ハマったかもね
ww
今度銀魂の映画も見にいきましょ(^ω^)!!
服装今日とあんまかわんないけど、てかアイラインひけねー。
まあそんな感じで、ガストのチーズインハンバーグ?すげえwwwつえェェェェwwww
アリスインワンダーランドみたいな名前だけど、パクりなの?え?ww←
と一緒に神奈川までがんばって行ってきました