こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

ご質問に回答していきますラブレター

(皆さんも質問がありましたらコメントでお知らせくださいね)

 

仕事をどうしていったらいいかという悩みがあります。
また、今よりもっと収入を得られるようになりたいです。

 

ご質問ありがとうございます宝石紫

 

====================

==========

 

仕事をどうしていったらいいか、悩みますよねショボーン

 

 

仕事の内容、人間関係、就労時間

残業、福利厚生、ボーナス

上下関係、お給料ややりがい・・・

 

などなど悩みのポイントは一つだけではなく

色々な側面で悩みはあると思います。

 

 

 

ただ、もし、あなたが今の職業職種で

3年以上従事しているならそれは天職かもしれません。

 

「好きでもないのに?」と思いますよね。

でも、苦手で向いてないことは3年も続かないのですキョロキョロ

もし続いているならそれは

今のあなたにとって天職と言えます。

 

響燁 宥澪

 

とはいえ…今より収入を得るためには

当たり前ですが、現状維持では難しいですよね。

 

そこで、下記をお試ししてみてください飛び出すハート

(考えるだけでなく、行動してくださいね!!)

 

 

①転職

(年齢にもよる)

 

②仕事に役立つ資格取得でスキルアップをする

 

③気になる分野の勉強をする

(趣味や前からやってみたいと思っていたこと、

お料理やピアノ、語学やスピリチュアルなどなど。

あなたが気になるものを始めてみたり試してみると

才能が目覚めるかもしれません!なんでもチャレンジです♪)

 

④無駄の見直しをする

(ケータイの基本料金や

保険・定期購読購買しているものの見直しなど)

 

⑤フリーランスになる

(そのための勉強は必須ですが)

 

 

 

いや急に言われても…

決められない…

 

そんなあなたに

魔法の質問ですハートのバルーン

【今よりもっと収入が得られたら何をしてみたいですか?】

【今よりもっと収入が得られるようになるためにあなたは何をしてみますか?】

 

後回しにせず!

「今」!あなたの心に聞いてみてくださいね!

 

 

 

何か聞きたいこと、質問があれば

お気軽にコメントくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

生きる理由とは…??

運命のお話

風の時代に「うまくいく」方法

今年中に次元上昇するポイント!【前編】

今年中に次元上昇するポイント!【後編】

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印