こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

代行出雲ツアー_ライブ瞑想会
受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 


 


 

外部からの念の攻撃をとる浄化お茶会(40代・女性)
【イベントに参加した理由を教えてください】
出雲からのライブ配信という事で、
興味を持ちました、


【イベント後、ご自身に変化した点があればお書きください】
心身共にスッキリする感覚がありました。


【このイベントをどんな人にお勧めしたいですか?】
波動を上げたいと思っている人


【その他、今回のイベントのご感想などがあればご自由にお書きください】
いつもありがとうございます。




ありがとうございました!


 
響燁 宥澪は毎月、皆様のお役に立てるよう

スピリチュアルイベントを開催しておりますおすましペガサス
11月の予定はこちら右矢印◆2022年11月のイベントお知らせ◆
 

 

詳細案内はLINEやメルマガでご案内しておりますので

気になる方は、ぜひご登録くださいね。

(LINEは3大特典つき!)

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

 

 
 

何か聞きたいこと、質問があれば

お気軽にコメントくださいね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印