こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

外部からの念の攻撃をとる浄化お茶会
受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 


 

外部からの念の攻撃をとる浄化お茶会(40代・女性)
【イベントに参加した理由を教えてください】
最近周りから邪魔されるエネルギーだったり、
攻撃されるエネルギーを感じていたので、
必要だと思い参加しました。


【イベント後、ご自身に変化した点があればお書きください】
参加前はエネルギーを受けすぎて力が出ず、
精神的にもだいぶ落ち込んでくよくよしている状態でした。
でも、参加後はすごくすっきりして気持ちも明るくなり、
体の軸もしっかりして力も出るようになりました。


【このイベントをどんな人にお勧めしたいですか?】
人間関係悩んでいる人や、
何だかうまくいかない人にお勧めしたいです。


【その他、今回のイベントのご感想などがあればご自由にお書きください】
自分で思ってた以上にだいぶ念がのっていたみたいなので、
今日秘法を受けることができて、本当に助かりました。
悩んでいたことをいろいろ聞いていただき、
ありがとうございました。
おかげ様でまたがんばれます。
次回のイベントも楽しみにしています。




ありがとうございました!


 
響燁 宥澪は毎月、皆様のお役に立てるよう

スピリチュアルイベントを開催しておりますおすましペガサス
10月の予定はこちら右矢印◆2022年10月のイベントお知らせ◆
 

詳細案内はLINEやメルマガでご案内しておりますので

気になる方は、ぜひご登録くださいね。

(LINEは3大特典つき!)

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

 

 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印