こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

私のブログにはちょこちょこ

登場しているのですが

我が家にはネコちゃんたちがいます。

 

突然ですが!そのネコちゃんずについて

お話しさせてくださいー猫

 

 

奥の子がみぃたん(男の子)

手前の子がみゃおちゃん(女の子)です。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

みぃたんの特徴は

写真の通り

とにかくデカくて長い!笑


子猫の頃は小さかったんですけど

気づけば長くなっていました笑い泣き


ビビリで甘えん坊な可愛い子ですハート


トウモロコシとかサツマイモとか甘いもの

大好きです!

 

 

みゃおちゃんの寝てる写真率。笑

 


みゃおちゃんは

みぃたんと反対に(?)
手足が短いです猫あたま

そして、なぜか鳴き声も短いです笑

 

気が強い女の子ですが
キャベツとか小松菜とかお野菜好きな

ヘルシー女子な一面もラブラブ



みぃたんは気の強いみゃおちゃんに

怒られたりしていますが笑

とても仲良しです!

2人とも保護猫なのですが

我が家に来てくれて本当に幸せですチュー

 

 

 

これからもブログには写真で

ちょこちょこ登場すると思うので

よろしくお願いしますー笑ううさぎ

​​​​​​

 

 

ちなみに先週

「今日は風がすごいな」と思っていたら
閉めてあったはずの網戸が開いてて
まさかニャンが開けたのかしら?と
閉めてしばらくすると…


また!網戸が開いてる!
にゃん脱走?!
と思ったら
にゃんずは爆睡!


我が家もとうとう超常現象!?
ではなく
台風の風が強すぎて
勝手に網戸が開いたみたい!
でした笑い泣き

(疑ってごめんね猫

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印